TYPES website
   【アンケート】
『バンク・バン・レッスン』に沢山の方のご来場を頂きまして、誠にありがとうございました!ここでは皆様から寄せられたアンケートを公開させて頂きます。
[update / 2001.08.08]
≪『バンク・バン・レッスン』アンケートより≫


●とても笑えました。役者さんと役がバッチリはまっていたと思います。

●わかりやすいギャグでお腹の底から笑えました。[37歳 / 男性]

●銀行強盗としての訓練が・・・こんなに話が広がっていくとは・・・最初の思惑とは違う、皆様の演技力のなせる話の内容だったと思います。

●個人的には支店長さん一番おもしろかったです。[27歳 / 女性]

●おもしろかったです。たくさん汗かきながらおつかれさまでした。

●銀行用ポスターがよくできてると思いました。

●ここまでしつこい状況劇は初めてでした。うん、しつこさがいいいです。やりにやったりって感じなのにあのラスト。[20歳 / 男性]

●初日だからでしょうか。意気込みが強すぎたような感じでした。いいなと思うところはあったけど、ちょっとしつこい。[20歳 / 女性]

●おもしろかった、というより、おかしかったです。

●久しぶりに純粋な喜劇を見て腹をかかえて笑わせてもらいました。[29歳 / 男性]

●気分がすっきりしました。なぜか・・・[30歳 / 女性]

●だんだん悪のりしていく過程がおもしろかった。

●顔がシワシワになって帰宅します。楽しかった。ありがとう。

●初めての芝居でした。出演者の皆様の豊かな表現力がすごいと思いました。これから色々なお芝居を見てみたいと思います。[21歳 / 女性]

●すごい集中力だったので圧倒されました。

●強盗1さんが良い味出してました。[29歳 / 男性]

●ずっと笑いっぱなしでとても楽しかったです。

●余りのくだらなさに拍手拍手です。

●最初、席についたときに、美術がセットだと思わなくて、変なところに来ちゃったのかしら??と思いました。意外だったので驚きました。美術ポスターも面白いというかそこまできちんと考えていてよかったです。

●リズムが良かったのと、かゆい所に手が届く感じが心地よかった。[27歳 / 女性]

●面白い!!一言です。[30歳 / 女性]


沢山のアンケートのご協力、ありがとうございました。
datetheater
bbl logo
bbl 01.jpg
公演詳細
出演者
撮影レポート
チラシ
稽古レポート
舞台裏
舞台写真
アンケート
フォト
アンケート
top information TYPES cast ticket workshop diary contact
Copyright © 2000 - 2004 TYPES All rights reserved. 
無断転写は禁止です / since 08.15.2000